デンタルデザインとは
デザイナー紹介
事例紹介
費用について
ブランディングサポート
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
  • facebook
  • instagram

昨年から始まったケースバイプレゼンテーションが、今年も行なわれました!これは、弊社から独立し活躍している人たちや、「ブレーン」とよばれる協力会社さんたちが集まって、1年間のデザインプロジェクトについてプレゼンテーションし合い、切磋琢磨していこうと企画したものです。
ケースバイプレゼンテーション2013は昨年よりさらにスケールを増し、プレゼンテーション参加社は、オジデザインワークスを始めインテリア、グラフィックデザイン、webデザイン、照明デザイン会社など計8社。その他にも審査員として、施工会社、oziOB、学生などなど、たくさんの方々にご参加いただきました。
普段聞く事のできない異業種間のお話に、みんな興味津々。大爆笑をとる人もいました。

そして今年1位をとったのは・・・バップコーディング代表の正木さんでした!正木さんは、IT会社でサイト制作のノウハウを学び、2007年に独立しbop codingとしての活動をスタート、様々なサイト製作に携わっています。また、弊社と共同開発の、商業施設用Webシステム[カメレオン]の開発等をコーダーとして共に手掛けており、弊社のWeb開発顧問を務めて頂いています。

惜しくも2位に輝いたのは、照明デザイン会社 muse-Dの今津さんです。今津さんは、インテリアデザインの要といえる照明計画でいつもお世話になっています。そして、3位は株式会社マウント代表の小山さん、4位は弊社のチーフデザイナー宮下、そして5位には昨年1位をとったエーハンドデザイン株式会社代表の半田さんが、入賞されました。みなさんさすがのプレゼンテーションでした!
また、審査には含まれていませんが、最後には弊社代表の橋本もプレゼンを致しました。1年のしめくくりにはやはり気合いが入ります。


どのプレゼンも捨てがたいクオリティの高いプレゼンで、たくさんの刺激を与え合うことができました。
そして何よりも、こうやってたくさんの人に集まって頂いて、いつも支えられていることを実感できることが、私達オジデザインワークスにとっては何にも代え難い一番の刺激かもしれません。毎年のこのプレゼンテーションで気持ちを高めあい、気を引き締め、またさらにチーム力を高めていきたいと思います。また来年にはさらなる成長を報告し合えるよう、気持ちを新たに頑張ります。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
 
アシスタントデザイナー 赤井
 
[参加社(50音順)]
アトオシ

エーハンドデザイン株式会社

グラフレンジ株式会社

クレスデザイン

バップコーディング

株式会社マウント

株式会社ミューズ・ディ