デンタルデザインとは
デザイナー紹介
事例紹介
費用について
ブランディングサポート
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
  • facebook
  • instagram

商店建築4月号に、弊社がデザインいたしました「Mammy Camp TOKYO BAY」が搭載されました!
「Mammy Camp TOKYO BAY」(以下:マミーキャンプ)は出産後のママたちが宿泊する産後院という施設です。
韓国では広まってきている業態ですが、日本では前例のない施設のため韓国への視察や現場調査、日本での市場のあり方など多岐にわたる検討を行いました。
また、業態が特殊であるため、顧客満足度(CS)のみならず従業員満足度(ES)にも配慮し多くの女性からの共感を得られるよう、マテリアルの考察をしっかりと行いました。
インテリアデザインをする上でマテリアルの選定はとても重要な役割を果たしています。
色彩・質感・触れた時の硬さや温度、さらには重さに至るまで….
様々な要素を考慮し組み合わせ、もちろんコスト・メンテナンス性・耐久性なども考慮に入れ、そのプロジェクトの目指す最高の空間を作り出すのです。
何千、何万とあるマテリアル(建材商品)から最良を見つけ出すのはとても大変な作業ですが、弊社では各メーカー様の最新の情報に注意を向け、最新のカタログや新商品などのチェックを怠らないようにしているので、いつも整理された状態でマテリアルの選定をすることができます。
やはり日頃の整理整頓は大切です!
そんなオジデザインワークスのこだわりが詰まったマミーキャンプは商店建築4月号で見ることができます。
みなさん是非チェックしてみてください!
 
※商店建築4月号 P152〜
 
01

↓↓マミーキャンプのHPはこちらになります↓↓

スクリーンショット 2015-06-01 22.43.30
 
デザイナー 村松 宗風

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業