デンタルデザインとは
デザイナー紹介
事例紹介
費用について
ブランディングサポート
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

CW053.jpg

[2010年末~2011年始の休業のお知らせ]

今年も大変お世話になりました。

オジデザインワークス株式会社の新年仕事始めは、1月6日、10:00よりです。

年末年始も、稼働中の現場等ございますので、年内30日までは、

各担当者の携帯電話迄ご連絡よろしくお願い申し上げます。

新年もよろしくお願い申し上げます。

オジデザインワークスの橋本です。

本年は、「歯科業界の発展」を目指し、“どうしたらもっと、患者さんは歯科医院を利用して頂けるか?”、“どうしたらその歯科医院のベストな状態と言えるのか?”等と、日本中の様々な先生方、ディーラー様、メーカー様等、歯科業界の多くの皆様と業界発展を目指し様々な議論や、デザインをさせて頂き、大変充実した年になりました。「歯科医院の設計、デザイン」についての講演や、歯科評論さん、アポロニア21さん等にも、執筆の方もさせて頂き、弊社が目指す、デザインを通じての業界貢献を、少しづつではありますが、精力的に踏み込めた年でもありました。春には、大阪、京都、神戸などのご相談が増えましたので、小さいながらも大阪オフィスの新設も行い、多くの充実した出会いもあり本当に感謝しております。

体制としても、専門の内装デザイン、グラフィックデザインを主とする「ブランディング」の更なる品質向上から、建築デザイン強化、Webデザイン強化をし、日本一の役立つデザイン会社を目指し、社員一同一丸となり会社の一体感も増した年でもありました。新年も、様々な企画目白押しのオジデザインワークス株式会社を是非よろしくお願い致します。

1225.jpg

先日、大阪~京都~名古屋と出張の帰りに、新幹線の窓より見えた「日本一の富士山」を見て、思わず写真を撮ってしまいました。(iPhoneで撮った割には、案外奇麗に取れていたので・・・)

来年は、2月に大阪で、ディーラー様主催の新規開業セミナーを予定しています。4月には、東京で、メーカー様と展示会の予定もありますので、正式に再度ご案内致しますので是非、よろしくお願い致します。

アポロニア21「日本の美しい歯科医院」好評連載中です!

12月も2週目に入り、テレビCMも街もクリスマスモードが増してきました。

私のデスクにも、友人から届いたクリスマスカードに入っていたツリーが飾ってあります。

2010-12-06.jpg

紅葉シーズンが終わってから12月25日までですと、約1ヶ月でしょうか。たった1ヶ月と思いつつも、クリスマスカードやオーナメントなど可愛いものを見るとつい手に取り、イルミネーションを見れば写メを撮って携帯の待ち受けなんかにしてしまいます。女子は可愛いもの・キレイなものが無条件に好きなんでしょうね。女性でしたら、きっと頷いて下さると思います。

さて、グラフィックツールのひとつとして、弊社でもクリスマスカードの制作を行うことがあります。(弊社が歯科医院の内装のお手伝いをさせていただいた医院様のみですが。)クリスマスカードはグリーティングカードの一種ですが、年間を通しその季節のグリーティングカードが突然送られてきても違和感のない、自然な広告媒体かと思います。メインデザインは、届いたカードを患者様が少しでも長くお手元に置いておきたいと思っていただけるよう、単純に飾っておきたくなるカードを目的としたデザインになっています。医院様によっては、ご優待チケットを兼ねてお送りしている事もあります。

弊社からも毎年お世話になった皆様にお送りしていますが、こちらは何年前のカードでしょうか。歴代のカードの中でも、私が特に気に入っているものです。

2010-12-0617.1.jpg

白いカードはものすごくシンプルに見えますが、実は雪の結晶が型押しされていてとても綺麗なんです!見えますでしょうか?

2010-12-0617.28.42.jpg

今年も、これから発送準備です。

クリスマスまで後19日。年末に掛けて何かとお忙しくなる時期かと思いますが、皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆.・

コーディネーター加藤

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業