歯科医院の内装や開業時の、クリニック内装デザイン・ロゴマーク・ツールキット・WEBサイトまでトータルでデザイン・ブランディング、東京、大阪、名古屋、福岡

Tel.03-3440-7128

お電話からもお気軽にお問い合わせください。営業時間:[土曜・日曜・祝日は、休業]/平日:AM10:00~PM7:00迄

南青山での50坪台移転改装

インタビュー:[医療法人社団健青会 南青山デンタルクリニック]院長 青山 健一氏(東京都港区/移転改装)

1. オジデザインワークスに発注する事になった、動機と経緯は・・・?

当クリニックでは、患者様の満足度と社員の満足度を上げることをテーマに仕事をしていて、移転する際にスタッフが、デザイナーに設計してもらった施工を希望していたので、幾つかのデザイン会社に設計と見積もりをお願いいたしました。
社員は初めから、オジデザインワークスの設計が気に入っていて、オジデザインワークスにお願いすることになりました。

やはりプロはすごいなと感じました。
機能的には自分で判断できますが、
デザインやおしゃれ的には
専門家の感性は真似できないと
思いました。

2. オジデザインワークスのスタッフや会社の雰囲気は・・・?

スタッフはとても話しやすく、自分の考えを押し付けることなく、こちらの希望を極力受け入れようという姿勢が見られ、仕事をお願いする際にとても安心できました。

3. オジデザインワークスと仕事をして、得た事、感じた事は・・・?

やはりプロはすごいなと感じました。
機能的には自分で判断できますが、デザインやおしゃれ的には専門家の感性は真似できないと思いました。

4. オジデザインワークス起用の意図や、現在までの結果・成果・・・は?

オジデザインワークスによって、当クリニックのブランドイメージを高めて欲しいと思っていました。患者様からは、「これまで見たことのない医院のイメージを持てた」という感想を頂き、思っていた以上に患者様には喜んでもらっています。

まずはスタッフが働きやすい
職場環境を整えてあげたい

身近な人を喜ばせれば、遠くからも
人が寄ってくると信じて
社員満足と患者満足を追求していきたい

5. 今後のお仕事に対しての目標は・・・?

これからは患者獲得だけでなく、スタッフの獲得も大変な時代に入ってきますので、まずはスタッフが働きやすい職場環境を整えてあげたいと思っています。 身近な人を喜ばせれば、遠くからも人が寄ってくると信じて社員満足と患者満足を追求していきたいと思っています。

院長名:青山 健一氏
物件名:医療法人社団健青会 南青山デンタルクリニック
所在地:東京都港区南青山2-12-15 サイトービル6F
床面積:50.66 坪