デンタルデザインとは
オジデザインワークスが選ばれる理由
事例紹介
費用について
デザイナー紹介
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

今日は株式会社マウントの小山さんが弊社に遊びにきてくれました!小山さんは、オジデザインワークス立ち上げメンバーの一人で、以前弊社でグラフィックデザイナーとして活躍し今のオジデザインワークス株式会社のトータルデザインを確立する為に貢献した方です。オジデザインワークス株式会社の役員を経て、株式会社マウントの代表をされており、今でもオジデザインワークス株式会社のグラフィック部門の顧問デザイナーとして、いつもお世話になっております。
オジデザインワークスとのショップ絡みのお仕事の他、小山さんはアートディレクターとして、アーティストCD・DVDジャケットデザイン、ポスターデザイン、パッケージデザインなどのグラフィックデザインからアートエキシビション、イベントブースのディレクション企業のブランディング構築まで、多岐にわたり活躍中です。
以前弊社で働いていて独立したスタッフは多く、それぞれが活躍の場を広げ、オジデザインワークスの輪はどんどん広がっています。今でも協力して仕事をしたり、定期的に集まってそれぞれの仕事のプレゼン大会をしたりして、お互いに意見を交換し、より良いものをつくるため刺激を与え合っています。
そして、このように輪を広げていく事が良いデザインにつながり、 今までのデザイン会社になかった、オジデザインワークスならではの総合的なアプローチ「トータルデザイン」を実現しているのです。これは弊社の強みであり、自信を持っている部分でもあります。
そして、最近富士山の近くまで行ってきたという小山さんに、富士山グッズをお土産で頂きました!どれもかわいくて、スタッフ一同大はしゃぎでした♪

お土産、ごちそうさまでした!また次も期待しています。。。
 
株式会社マウント HP

 
アシスタントデザイナー 赤井

商店建築8月号に、弊社でデザインいたしました、恵比寿のセレスティアルクリニックTOKYOが掲載されました!セレスティアルクリニックTOKYOは併設されているリッツ美容外科と同時進行の工事となり、大規模な計画になりました。美容整形外科では定評のあるリッツ美容外科さんの廣比院長の医院で、歯科のブースもあり顔面輪郭の権威ある医院に仕上がっております。
飲食店や物販店で取り上げて頂く事が多かったのですが、近年は医療の現場の事例も多く、特に歯科医院のインテリアデザインは革新的な進化を遂げている様に思います。我々も更なる業界の発展をお助け出来る様な、デザインをもっと追求して行きたいと思います。
※商店建築8月号 P.147~

弊社のプレゼンテーションの特徴として、CGを駆使したイメージプレゼンテーションがあります。毎回、クライアントの皆様が感動していただけるよう、スタッフ一丸となり一生懸命制作しております。オジデザインワークス株式会社では、すべてのスタッフがその技術を習得しており、橋本の修業時代には模型を使って行っていた様な空間検証等の作業はより精密に、ライティングや、素材感等精度良く検証出来る様になっています。スタッフの全てが扱える事によって、長い設計作業中、各段階段階で、プロジェクトチーム全員が橋本のデザインを理解し、常に審査診断が行え、より良いデザインに仕上げるフローを構築しています。
(画像は製作途中のCGです)

また、CGは開院ポスターや告知などの印刷物にも使用しますので、新しい医院様のイメージを誰もが共有できるものでなければなりません。そんな数多くのプレシャーを抱えながら無我夢中で必死に製作しております。大変な時間と労力を強いられる作業ですが、出来上がったCGを先生方が喜んでくださる姿をみると、一時の苦労も疲れも一気に消し飛び、本当に笑顔でいっぱいになります。

アシスタントデザイナー 村松

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業