デンタルデザインとは
オジデザインワークスが選ばれる理由
事例紹介
費用について
デザイナー紹介
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

オジデザインワークスはインテリアデザインを始めとして、グラフィックツールからwebまで「トータルデザイン」を掲げ、幅広く活動しております。
近年では、弊社からスタッフが独立し、各自会社を設立するなどの嬉しいニュースも増えてきました。独立組や、弊社設立当初からの協力会社の方を「ブレーン」と呼び、プロジェクトによっては、各社と協力しながら、チームワークでより良いものができるように取り組みます。
そんな各社と1年間のデザインプロジェクトについてプレゼンテーションを行い、お互いに切磋琢磨しようと企画したのが「ケースバイプレゼンテーション2012」でした。
参加社は、オジデザインワークスを始め、インテリア・グラフィックデザイン会社、計6社。審査員には、施工会社、家具製作会社、oziOBなど、デザインする側・作る側と多彩なメンバーが揃いました。
結果は、エーハンドデザインの半田敦司さんが見事1位を獲得されました。
半田さんはオジデザインワークス立ち上げメンバーの1人で、2012年の独立まで専務取締役としてオジを支えた方で、プロジェクトのクオリティ・プレゼンテーションの質やテンポが抜群です。
私たち現役スタッフも多いに刺激を受け、日々の業務と今年度末のプレゼンテーション向けて気持ちを新たにすることができました。
「ケースバイプレゼンテーション2013」では各社の更なる活躍が報告し合えるよう、頑張ります。
デザイナー 麥田

[参加社(50音順)]
アトオシ

 
エーハンドデザイン株式会社

 
 
グラフレンジ株式会社

 
 
クレスデザイン

 
株式会社マウント

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業