デンタルデザインとは
オジデザインワークスが選ばれる理由
事例紹介
費用について
デザイナー紹介
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

本日は、前日入りで北九州の小倉でお手伝いをさせて頂いた歯科医院さんにお邪魔致しました。まだ開業間もないのですが、スタッフさんや医院の雰囲気がとても良く、院長のセンスが良いのだと思いました。

11FF.jpg

良いスタッフさんに恵まれて本当に良かったと思います。朝のミーティングに立ち会わせて頂き、開業迄の経営的なお話や今後の目標等色々とお話を伺いながら、驚いたのは、開業して一年目程で上手く行っている医院の様な悩み等をお話していたので、悩みのお話をしていたのですが、逆に安心してしまいました。

何よりも楽しそうに、働いている皆さんを見ながら、医院を大事に使って頂いているのを見て嬉しく思いました。

FF22.jpg

医院のブランディングは、内装だけではないので、CI計画から、ホームページ戦戦略、内覧会の企画設置等様々な、重要な事が一通りあり、院長やスタッフさんとしっかりとかみ合えば、こんな時代でも驚く様な効果が出ていいると実感出来非常に重囲儀な視察でした。これからもどんどん、歯科医院に役立つデザイン会社として努力して行きたいと思います。

今年の11月に講演をする事になりました。

歯科医院の開業や改装の中で、オジデザインワークス株式会社が行っている「ブランディング」の効果について事例等見て頂きながらご紹介させて頂こうと思っています。是非ご参加頂ければと思います。

場所:MIDLAND SQUARE

日時:201111.6午後1時より(橋本講演は、15:30~)

お問い合わせ先は、シロナデンタルシステム株式会社名古屋支店

052-251-8467 担当杉澤さん

SIRONA001.jpg

改装開院されて1年の歯科医院様へ、1年点検にお伺いしました。医院様までの通りを歩いていると見覚えのある風景に、1年経つのがとても早く感じます。

先ずは施工業者の担当とオジデザインワークスの設計担当で院内をチェックさせていただきます。震災の影響で壁のクロスにずれが生じていましたが、幸い大きな破損は無かったようで安心いたしました。先生からも気になる箇所やご要望をお伺いし、図面上に書き込んでいきます。

先生と少しお話をさせていただきましたが、患者様にも喜んでいただけていると、嬉しいお話をお伺いしました。改装ですと患者様自身がビフォーアフターを体感していらっしゃるので、そういったお声を多く聞けるのがまた嬉しいですね。出来るならば患者様の反応を直に拝見したいものです。

P1100116.jpg

点検にお伺いした後は施工担当者と弊社で点検内容と対応の確認を行い、後日補修に入らせていただくお日にちをご連絡させていただきます。

この日はお昼休みのお時間にお伺いさせていただきました。お休み中のお時間をいただきまして、ありがとうございました。

コーディネーター加藤

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業