デンタルデザインとは
オジデザインワークスが選ばれる理由
事例紹介
費用について
デザイナー紹介
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

この時期は各ユニフォームメーカーさんから、カタログ最新号が届きます。

今年も続々届いています。

今年の新作は、女性らしいフェミニンなワンピースや、ラインのキレイなチュニックなどが目を引きました。

2011-01-26 16.28.14.jpg

私がよく見るのはエステサロン向けのユニフォームカタログですが、実は歯科医院様でも取り入れる事が出来るのです♪

用途としましても、『清潔であること・汚れづらいこと・取り扱いが容易なこと』と、歯科医院で着用する条件をクリアしています。また、格好良い雰囲気でしたら衿付きのシャープなもの、柔らかい雰囲気でしたらラウンドネック(衿無し)の女性らしいものがおススメです。今はユニフォームの形も多様化していますので、幅広いスタイルの中からお選びいただけます。実際の商品が出来上がるのはまだ先のものもありますが、お薦めポイントを探るべく、一人試着大会を開こうと思います♪

1月も残り少なくなってしまいましたが、本年初ブログですので・・・

新年、明けましておめでとうございます。年始のお話ですが、浅草の浅草寺へ初詣に行って来ました。すごく混み合っていましたが、皆さん何だか楽しそうでした。年始のこの雰囲気、けっこう好きです。

2011-01-03.jpg

お正月しか出番が無くなってしまいましたが、今年もお着物を着て行きました。お気に入りの帯は総刺繍なので重く、普段着慣れていない分大変なのですが、その分気持ちが引き締まります。

2011.01.03.2.jpg

多色使いなの帯なのですが、全体の雰囲気がまとまっています。ベースとなる色に、同系色や時には反対色などバランス良く配色していくのは、歯科医院の院内でもとても大切な事です。

今年も先生、スタッフさんを始め、患者様にも喜んでいただける様な医院づくりのお手伝いが出来ればと思っております。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コーディネーター加藤

2月6日大阪で、歯科医院のデザイン・設計・ブランディング等に関する、歯科開業セミナーを行う事になりました。当日は、弊社の事例や、ノウハウの部分等ご紹介させて頂きますので、ご興味のある方は、お気軽にお申し込み下さい。定員20名と少なめなので、お早めにマルミ歯科商店大阪支店さんの方に、お問い合わせ頂ければと思います。

講演後は、少しお時間もあるので個別にご相談にもご対応させて頂きますのでお気軽にお声掛け下さい。

1.13.jpg

新年あけましておめでとうございます。

本年も、積極性を保ちながらも、「地に足のついた良質なデザイン」を目指し、力尽くして参りたいと思います。

1010.jpg

新年、初日の出を、初詣に向かう途中絶景の場所で見る事が出来ました。ついついiPhoneで、撮影をすると、これまた中々の写りでしたので、ご紹介いたします。羽田近辺で、撮影しましたので、飛行機雲が、奇麗でした。角度的にも右上がりで商売をする人間には、縁起の良い雲でめでたい限り。今年も、お客様の一世一代の大勝負や、一生の夢など、どれをとっても、重要なお仕事ばかり、盛り沢山です。全てのクライアントが、無事に、飛行機雲の様に、飛び立てる様、スタッフ一同、懸命に取り組みたいと思います。本年もよろしくお願い申し上げます。

オジデザインワークス株式会社橋本亮介

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業