デンタルデザインとは
オジデザインワークスが選ばれる理由
事例紹介
費用について
デザイナー紹介
Q&A
資料請求
お問い合わせ
無料相談会のご案内
アクセス
  • facebook
  • instagram

先週末、appleのサイトにオジデザインワークスのページがアップされ、今話題の「iPhone」「iPod」用のapp[アプリ]が、無料ダウンロード開始されました。[ブランド構築][デザイン]を軸に、歯科業界への貢献を目指す我々の活動の一部として半年程前から、開発を行っていたプロジェクトです。無料なので、利益はありませんが・・・。

ddjapp.jpg

現代の歯科医院の生活者に対しての「有益性」「必要性」の高さは、一般の生活者(患者層)には、理解されていない部分が多くあると思います。我々は先生方と共にデザインを通じて、その表現の最適化を目指して日々努力をしています。

[DDJ Vol.1]は、歯科医院ユーザーである、患者様、生活者様への意識変化を願い、今回appとして、無料ダウンロードをさせて頂きました。少しでも多くの業界外の方々に見て頂き、歯科医院への良いイメージ転換となる事を願っています。

現在、公開されているappは、近日中に、写真点数を増やしバージョンアップ致しますので、「iPhone」「iPod」ユーザーの皆様は、是非ダウンロードしてみて頂ければと思います。これから、改装や開業をお考えの皆様、デザインにお悩みの業界の皆様、ご活用下さい。→サイトはこちら迄。

オジデザインワークス橋本亮介

お電話からもお気軽にお問い合わせください。

03-3440-7128

OPEN HOURS MON-FRI 10:00-19:00
※土曜・日曜・祝日は休業