世界一をつくる企業として、マニー株式会社(根管治療器具 etc )、業界の方であればご存知の企業が、雑誌で紹介されていました。
医療現場に日参し、トライ・アンド・エラーを恐れずに、
「The best quality in the world, to the world」
を掲げ世界一の製品を作り続ける。─ 世界一の品質 ─ 当然の事のようで、非常に難しいことでもあります。
弊社では、純に内装や広告にお金をかければ良いわけではなく(限界がありますので…)、マーケットやロケーションを知り、内装設計からツールやウェブサイトまで含めて、費用対効果や意図を明確にデザイン展開することで、世界一のシーンを提供することを日々目指しております。
また弊社の「 imagination & creation 」─ 想像と創造 ─も、そのようなシーンを想像し、創造することで、これはブランディングにおいて最も大事なことと感じています。
─ 世界一の品質 ─単純ですが、目標とする考え方です。
こちらは ZIRC 社さんの製品ですが、なるほどのカラーコードシステムで、思わず集めたくなってしまうぐらいにカラフルです。
(弊社奥田撮影・カットがグラフィックデザイナーです… )
※ブログ内で桜のシバリを感じたので、一枚
浜離宮恩賜庭園の低く張り出し堂々とした、三百年の松(黒松)が良いのですが、今回は桜です。
オジデザインワークス半田